6月24日 石巻復興バー銀座店 一日マスターさせていただきます!北澤清子 | Be魔女制作部 KIYOねえの健康Be

6月24日 石巻復興バー銀座店 一日マスターさせていただきます!北澤清子

★6月24日銀座蕎麦の花の復興バー★
(1日マスター北澤清子、f♯factoryと共に)


石巻の復興バーの銀座店が期間限定でOPENしています。
24日は私、北澤清子がマスターをし、20時~Ustream配信もあります。
f♯factoryの仲間であるf♯family5名と皆さんをお迎えいたします。

f♯factoryならではのお料理と、蕎麦の花のお蕎麦、石巻復興バーメニューの3つがあります。1つのお料理につき1コインで皆様とその場にいる方々とで語り愛をしながら、復興へ繋げてまいりたいと存じます。

あまりかたくるしくなく、楽しんで頂くだけでもOK!
笑顔から生まれるものもあります。

f♯factoryのこの時の合言葉は!
『石巻にボランティアに行こう!』です
何が出来るのかをみんなで語り愛ませんか?
意外と出来ることあると思うのです。

今まで募金だけで何もできてなかったーって方多いと思うのです。

まずは復興バーから一歩を踏み出しませんか?
お待ちしております。

Facebookページ 復興バー銀座店

ヤフーニュースに掲載された石巻復興バー銀座店

石巻の復興バーHP

f♯factory 近日中UPします