6月21日に主婦の友社より本を出版します!北澤清子 | Be魔女制作部 KIYOねえの健康Be

6月21日に主婦の友社より本を出版します!北澤清子


あれから10年。

40才で卵巣嚢腫のオペをした時に、39歳でニューヨークに行くことを決心し、自分の中にあることを本として出版したいと思っていました。

50歳を迎えて。。。

私の出版したい本へと繋げる本を出版することが出来ることになりました。



この話は昨年9月に頂いて、、、

11月に決まり…


今年に入って少しずつ動き出しました。




39才からニューヨーク生活が5年始まり。。。

あの5年の生活で学んだことはとてつもなく私の中に影響を与えてくれました。



“想いを言葉にする”


ことの素晴らしさを教えていただいたニューヨーク生活!


帰国して、2年がむしゃらに働いては学び、2009年に恵比寿に隠れ家サロンビューティハウスBeをOPENして



2010年に施術者の大会で優勝し



昨年は伊代ちゃんの30周年の記念コンサートで久しぶりに大きなステージで歌って踊って~



素晴らしい出逢いに包まれて生きてきました。


ひとりぼっちでどうしよう~ともちろん凹んだこともあります。



全てが楽しいことだけで歩める人生ってあるんだろうか?


でも、その辛いと感じた事も、悲しい出来事も、嬉しい想いも、愛を感じる暖かな時間も全てを良かったことと思える今を幸せに思います。


髪の毛も全て抜けました。
いじめにもあいました。
目が見えなくなったこともありました。
リバウンドの繰り返しの若いころもありました。


生きてきた出来事で感じた健康美について私なりのことを伝えていきたいと思いました。


さまざまな出愛から生まれる本です。


今、構成していて想うのは…


人生の全てに支えてくださった方が居たから今があること。

過去を支えていただいた方々、今を支えていただいている方々、そして、どんな時も見守ってくれた両親に感謝です。

今日も施術と本の出版に向けて楽しみます。

ありがとうございます。