新年あけましておめでとうございます。今年は飛びます飛びます(^^♪ | Be魔女制作部 KIYOねえの健康Be

新年あけましておめでとうございます。今年は飛びます飛びます(^^♪

2013年が明けましたぁ~


あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様にお力を頂いて楽しく過ごさせて頂きました。

活動的にあちこち動いてまいりましたです。。。


今年は(^_^)

さらに皆様のお力をお借りしながら、、、

健康Beを伝えてまいりたいと存じます。

6月に向けて秘密のプロジェクトが動き出しました。

ブログのほうで少しずつご報告しながら歩みたいと存じます。


さてさて、年末の23日には伊代ちゃん宅でクリスマスパーティが開催されましたですぅ~



ちえみちゃんご夫妻、優ちゃんも参加して盛り上がりましたぁ~


女性の素敵な仲間のエネルギーを頂いて今年もさらに元気に飛び回ります!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ビューティハウスBe
代表 北澤清子