f♯factoryのUstreamは魔法使いサリィちゃん(金光サリィさん)がゲスト! | Be魔女制作部 KIYOねえの健康Be

f♯factoryのUstreamは魔法使いサリィちゃん(金光サリィさん)がゲスト!

明日18日(木)21時~1時間くらい←長引く時多々あり!


明日のf♯factoryのUstreamは魔法使いサリィちゃん(^^)と呼ぶ人も多い

「人前で話すのがラクになる!5つの魔法」
の著者 金光サリィさんです。

あがり症は場数を踏んでも治らない!とご自分の経験からメソッドを作り大好評で、現在全国を講演して歩かれています。
多用な日々の中明日のf♯factoryのUstreamにゲスト出演してくださいます。

9月から北原照久さん、松本伊代ちゃんなどのゲストの方々のお力をお借りして盛り上がっているf♯factoryのUstreamですが、今回もサリィさんから魔法をかけていただいてさらに♯してまいりたいと思います。

ぜひぜひソーシャルストリームでもサリィさんと生で会話をしていただければと思います。質問などもお待ちしておりますぅ~。
シェアしてサリぃさんの素敵な♯できるトークを宣伝していただければと思います。

ではでは、明日18日(木)21時からお待ちしてまぁす!
本番の15分くらい前から配信はしています。
本番では見えない部分が見えたりして(^^)
お楽しみにぃ~