成功者の割合 | けんごさんの『ツイてる!』

成功者の割合

週一でボクシング始めました笑い

めちゃくちゃおもしろくて、ええ運動(ええどころじゃないかな)になります

すぐに “なりきる” ボクは、

友達に「ファイテング冨田」または「ダイナマイト」と呼べなんて言って

『おみゃあの発想は小学生かなんて言われています 笑

またまた毎日がおもしろくて楽しくなった!

、、、

~ 成功者とは、99%の努力と1%の運を持つ者 ~

素敵な言葉?格言?を仕事でいつもお世話になっている方に教えてもらいました。

なんでも、エジソン?の言葉らしい。

“1%の運”ってところが、ボクは好きで

間違いなくボクには1%以上の運がある。

割合的には、今はまだ運が圧倒的だと思う 笑

、、、

今後は、運が大半をしめる割合を努力で埋めていかなきゃいけないな~。

99%も努力の幅があるなら、まだまだまだまだ頑張れるってことで

いいこと教えてもらったな~きらきら!!

、、、

ところで

『 努力は1%運99%で私は成功しました! 』

って人もいるはず!

っていないか!笑