バイオダンス💃ハイドロセラノールリアルディープマスク❗


このパックは普通のシートマスクじゃない…💆‍♂️


【最低でも3時間貼るよ】


スリーピングパック😴34gの美容液をそのまま固めて作ったパックで、寝ている間に固めた美容液成分が肌に浸透していく処方。


最初は白色(固めた美容液)のシートなんだけど、それが寝ている間に浸透して…なんと透明に😳


楽しすぎる〜✨気になる効果はバイオダンスが独自開発した特許成分【ハイドロセラノール(ヒアルロン酸+5重セラミド+Dパンテノール)】が、鎮静・肌バリア・保湿をしてくれる+肌温度を5℃下げるクーリング効果で水分蒸発を防ぐ肌バリアケアができるから、日差しによるダメージを受けた肌やエアコンで乾燥した肌にオススメで、まさに夏にピッタリなシートマスク!


ぷるんぷるんで気持ちいいクセになるシート。最初から目と唇が空いているタイプじゃなく、目と唇部分にも美容液固めたシートが付いてくるから、隙間空いてる所とか、気になる所に追加で貼れちゃうのが素晴らしい👏🌞💦


これはスペシャルケア用のパックとして常備しておきたい🤧♡



#PR #supportedbybiodance

#マスク

#パック



@biodance_japan