こんにちは!

今回はこちらの商品です😍😍😍



🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼ミーゼ スカルプリフト🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼




もっと身近に、エステライフを。


もっと自由なスタイルで楽しんでほしい。

そんな願いから生まれた「ミーゼ」から1台で頭筋ケアもフェイスケアできる一石二鳥なアイテムのご紹介🥰🥰🥰



頭皮ケアとフェイスケアが簡単にできてしまうアイテム🫧🤍


発売した時から気になっていた商品です!




セット内容がこちら!


🌷本体(スカルプ用アタッチメントが付いています。)


🌷フェイス用アタッチメント(磁石の力で簡単に着脱可能です🙆‍♀️)


🌷充電台


🌷ACアダプター


サイズは約W54×D180×H56mm(スカルプ用アタッチメント取付時)と女性でも持ちやすい大きさ😮´-





充電台に挿すとこんな感じで充電してくれます!


ホワイトの本体に光がともるとさらにかわいい🙈💭💕




ヤーマンさんの公式ページにも載っていますので是非ご覧下さいᐕ)ノ


ヤーマン公式ページ



さっそく、スカルプ用アタッチメントのほうから使ってみました(๑و•̀Δ•́)و




頭をしっかり濡らしてから使用します!


シャンプー中や、トリートメント中も使用可能です❤


スカルプ用アタッチメントなのでスカルプと、表示されます☁️ 𓈒𓂂𓏸









使い方はしっかり確認してから使いましょう👌🏻´-


🕊𓐍 𓈒◌𓂃スカルプモード🕊𓐍 𓈒◌𓂃


12本の電極ピンから頭皮専用の独自の低周波EMSを出力し、硬くなりがちな頭筋を刺激します。さらに、ブラッシングしながら毎分約7000回の微動で、 頭皮全体をストレッチしていきます。マイクロカレントも同時に出力しながら、低周波と振動のシナジーで効率的なケアが可能に。


強さや振動などもワンタッチで簡単に変えられるので、機会の操作があまり得意じゃない方も簡単に操作できますよ(*^^*)


心地よい振動で頭皮ケアができます🐻🌻🧡



髪の毛のケアは普段からがんばっていますが、頭皮ケアまではなかなかできていませんでした🪄︎︎◝✩


かたくなった頭皮をケアしていこうと思います߹ㅁ߹) ♡





゚・*:.。❁フェイスモード٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


22本の柔軟なピンで、“多点式”電極が低・中周波を複雑に出力。30種類以上から構成される表情筋に対して、あらゆる方向からEMSを出力し多角的かつ集中的に表情筋を刺激することが可能。さらに、マイクロカレントも同時に出力し、表情まですっきりとした印象へ導きます。




フェイス用のアタッチメントに変えるだけで簡単にフェイスケアが可能❤


スカルプ用アタッチメントに比べると柔らかい電極ピンが付いています🙆🏻⭕






こちらも化粧水などでしっかりお顔を濡らしてから使用します(♡ˊvˋ♡)


EMSの刺激はレベル2まではそこまで感じませんでしたが、レベル3になるとしっかり効いてくれてるような感じがします(-´∀`-)୨♡୧


強さは個人でそれぞれ違うと思うのでご自身にあった強さでケアしていただければと思います👏🏻💕


また、首やデコルテのケアもできます🙆‍♀️

※喉仏や鎖骨に当てないように滑らしてください


毎日無理なく頭皮やフェイスケアが手軽にできるので初日から毎日続けられています🌈🌈🌈



頭皮ケアやフェイスケアを頑張ってお顔周りをいつまでも若々しく保ちたいものです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗




おすすめのミーゼスカルプリフト🦄🌙💜


ぜひオススメしたいアイテムです!