こんにちは!今回はコチラのオススメ商品です!




ドラマティックスキンセンサーベース EX
ナチュラルタイプ
SPF25
PA+++


テカリ、かさつき、ダブルで防ぐ
くずれ防止下地✨



〇スキンケア効果
テカリや乾きを感知して水分をコントロールしてくれ、テカリも乾きもない化粧ノリの良い美肌に

〇テカリ防止効果
過敏な汗や皮脂を吸収し、毛穴やテカリガキにならないずっと快適な肌を保ちます



さっそく使ってみました☺️




マキアージュらしいラグジュアリーなパッケージはいつもメイクの時に気分を上げてくれるので大好きです🐧🐧🐧💓


さらっとしたテクスチャの下地。


さらっとしてるので乾燥はしないかな?と思いましたが乾燥もせず、Tゾーンはテカらず、私にピッタリの下地でした!
今はマキアージュのファンもつかっているのでとっても相性がいいです🥰


くずれ防止効果もあるので1日快適にすごせました!
オススメの下地!


トーンアップのほうも気になるのでそちらも使ってみたいです!



「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]