2015.12.16 全摘出+同時再建手術
2016.9.2 シリコンインプラント入れ換え手術

お久しぶりです。
先週は定期検診でした。
 
問題なく無事にクリア✨
ありがたいことですね。

大好きな先生にも久々に会えました。

私の病気だけでなく、結婚のことまで気にかけてくれるおじちゃん先生です笑

しかし、予定は皆無なの(´・ω・`)


本日は、写真展に行ってきました。

世界一周をしながら、
たくさんの人々の笑顔を撮ってきた近藤さんの写真展。



たくさんの笑顔の写真。
見渡す限りの笑顔☺

ほんとうに、ほんとうに、美しかった。







一緒に撮ってもろうたぞー!!!!!
わーい🙌うれしいなぁー(*≧∀≦*)

ん??
何か私顔丸いね(*´∀`*)
そして、老けた笑
でも、老けるというのも、
幸せなことですよね(*´ω`*)
歳をとるというのは、
当たり前ではなく、奇跡。


そんな私、金曜日からはじめての一人旅♪
シンガポールに行ってきます(*^^*)