2015.12.16  全摘出+同時再建手術
2016.9.2 シリコンインプラント入れ換え手術


本日、2年検診でした。
もう2年かぁー。。。
はやいなぁー( ´△`)( ´△`)( ´△`)

血液検査、エコー、マンモ、CTをしましたが、
どれも問題なし!!
ひと安心❤❤


半年ぶりの病院だったのですが、
形成外科の先生が変わってたのでびっくり!!
乳腺の先生も1人増えていました!!
乳腺の先生、すごくいい先生だからずーっといてほしいな。
私の病院には、乳がんの患者会があって、
その患者会で年に1度旅行をするみたいなんですが、なんと先生も一緒に行くんです✨
みんな先生大好き(笑)
待合室に旅行の写真かざってあるんですが、
snowで撮ってたから、先生うさぎさんになってました🐰
50前後のおじさん先生なんですけどね(笑)
年齢層高めの患者会なので、私は参加していないのですが、楽しそうでした❤
近い年齢層の人がいれば、参加しやすいんだけどなぁ(・ω・)



そして、夜は農業をしている友人が、
注文していたお米とお野菜を家族でお届けに来てくれました❤


私と同級生なんですが、なんと長女が10歳!!
私に10歳の子供がいてもおかしくないということか( ; ゜Д゜)

おぉーう。
その事実に震える((((;゜Д゜)))


3人の子供たちは本当に本当に可愛くって、
しっかりお手伝いもしていて、
あぁーこういうのいいいなぁ(o>ω<o)
いい家族だな(o>ω<o)
って心底うらやましくなりました。

結婚はいくつになっても出来る可能性はあるけど、
子供はそうはいかない。
34歳の私にはそんなにたくさんの時間はない。
相手もいないし(´・ω・`)



でも、私には私の人生があって、
それは思い描いたものとはかなり違うけど、
違いすぎて途方に暮れることも多いけど、
今の人生だったからこそ、
出会えた人も出会えた景色もあるはず。










写真は2年半前のアメリカ旅行✈
夢だったセドナにも行けた☺

私にだって叶えた夢もあるんだ(`・ω・´)✨✨
と、自分を慰める(笑)
ほとんどが強がりだけど、本音も少し。


明日からまた頑張ろう(*^^*)