2015.12  全摘出+同時再建手術
2016.9 シリコンインプラント入れ換え手術


※後半からは相変わらずのネガティブ投稿となっておりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。



お久しぶりのブログです(*´ω`*)

私はとても元気です。



先週、友人に赤ちゃんが産まれました❤
結婚式でスピーチをするほど、とっても仲のいい友達です。





結婚や出産はあまりに縁のない話すぎて、
何だか心がざらざらして、
正直なことを言えば、上手く祝福できない時もあります。



でも!!!!!!!
やっぱり!!!!!
可愛くって、可愛くって、
そして、何よりも嬉しい!!!!!

そう思えたことに、私自身がほっとしました。






相変わらず、私には何もなくて、
色んなことが不安で、
上手くいかないことだらけで、
途方にくれる毎日です。






両親も元気で、
たくさんじゃないけど大好きな友達もいる。
派遣だけど、仕事だってある。
病気は早期発見だったから、今はとっても元気に健康に過ごしている。

これがどれだけありがたいことか.....



って思えるかーい!!

それらは確かに正しく美しいことだけれども、
そう思えたら生きていくことに苦労なんてしないのだ。


とか、開き直ってみる(笑)



でもほんとに、
当たり前のことに感謝すること、
今の自分を肯定すること、
そういうのって難しくて、困ってしまいます。


何がしたいのか、
何を目指せばいいのか、
どうなりたいのか、
もう分かんなくなってしまいました。


人生迷子(´・ω・`)