2015.12.15 全摘出+同時再建手術
2016.9.2 シリコンインプラント入れ換え手術




昨日友達の赤ちゃんに会いに行ってきました(*´∀`)


ちっちゃーい!!!!
かわいい!!!!





抱っこさせてもらいました。
ぎこちないww





はたして私はお母さんになれるのか?
とか、病気以外にも年齢とか、
赤ちゃんの話題はちょっとナイーブになってしまうけど、
やはりとっても可愛いし、
友達がお母さんになったこと、すごく嬉しい(*´ω`*)



すくすく大きくなぁれ☆






その後は別の友達と合流して、
映画見てきました♪
話題作(☆∀☆)






面白かったです!!
もう1回見たいなぁー(*´ω`*)




さてさて、長かった連休も終わり、
明日からお仕事です(*´∀`)♪

くぅちゃんいるからお仕事行きたくないなぁ(笑)