自分に甘いってことじゃない・・・・・ | 8つながりのイーシークリエイター

8つながりのイーシークリエイター

愛犬のあだ名は「おちべい」〇〇ん〇んをベロベロするからだとさ!

周りの人間が成長すると


成長していない人間の悪いところが浮き彫りになる



本気じゃないから上っ面だけで物事判断し行動する


だから本質を見抜けない


だから結果が出せない


いや、そもそも本気で結果を出そうとすらしていない



3歩歩いたら忘れてしまう


一時の行動でやったつもりになって、すでに過去のこと


継続できない


何も積み上がらない


本気で行動しない


ただのやっつけ仕事



一つのことが始まれば昨日のことはほったらかし


言ったつもりでやったつもり



それって要するに


どうしようもなく


ただただ単純に


自分にメチャメチャ甘いってことじゃない・・・・・