うれしいやら悲しいやら・・・ | 8つながりのイーシークリエイター

8つながりのイーシークリエイター

愛犬のあだ名は「おちべい」〇〇ん〇んをベロベロするからだとさ!

とても良いことなので実名です

長野市にある「小林神経外科さん」

もともと地元で評価の高い病院です

今日とても素敵な対応をしていただきました

私の両手の親指が突然力が入らなくなってしまい、ちょこっとネットで調べて電話を掛けました


連休中の対応を聞こうと思っただけなのに・・・


私「今日と明日は休診ですよね?」


受付の人「どんな症状ですか?」


私「かくかく云々・・・」


受付の人「一先ず看護士につなぎますね」


看護士さん=症状を聞かれドクターに電話を代わってくれえました


診察日の確認をしただけなのにドクターが電話で問診してくれるなんて・・・


なんて素敵な対応なんだ!


思いやり・おもてなし・ホスピタリティ


勉強させていただきました!


赤の他人なのに、自分のカミさんより心配してくれる・・・


うれしいやら悲しいやら・・・


現在、気丈にふるまえない自分と格闘中・・・