野球の評価 | けんまる

けんまる

スーパー自由人

勝手ながら


今日の野球の評価を報告します


あなたの担当さんはどうでしょうか??

野球試合


10点満点



のあさん 5点

いつも通り足早い

ダルさん   3
ストライク入らない、打てない、挙げ句のはてには遅刻までした


翔さん 8

リード良し 打った
朝から唯一のイケメン

サランさん  7
動きよし
朝からスッピン

黒 5
試合を決める貴重な先制タイムリーを打った
エラーしまくり、走らない

けんまーる 6
遅刻せず来て、あわよくばホームランの打球もあり良かった。今回はグルダンが相手でしたが、ちなみにぼくはグルダン飛んでプラチナ入店してます。
バレてました 笑

ひかるさん 5
普通 池袋行ってから楽しそう

れいやさん 4
遅刻してきたけど、守備良し
相手チームにれいやに超似てる子いた。
 
セーラさん 6
バッティングセンターの練習の甲斐あってか、初ヒット打った。かなり良かった!

ゆずき 1
一時間半遅刻したあけげく、下手


ゆいと 1
論外

今回も勝ちましたが、かなり相手も良いチームでした!

写真はめんどくさいので担当さんからもらってください