9日@加古川 | KEN-BLOG

9日@加古川

いや~蒸し暑い!!







今日は昼過ぎから仕事の空き時間に、久しぶりの加古川へ★







台風2号の影響での大増水から、だいぶマシに!!(濁りはまだ残ってるけど、、)






今日は野池とちゃうんで、ポイント公開します★








スタート地点は、新大河橋西岸下流のワンド~テトラ帯。





O.S.Pゼロワンジグ14g+BYSチャンクで、いかにもなスポットを撃ち続けるも、、無!!





雰囲気いいし魚はおる感じやねんけど、、









場所を下流へIDO!!







加古川NO.1人気スポット、粟田橋西岸のエリア、、でわなく!




そこから少し下流へ★







万願寺川、字あっとぉかな??






合流点の所に、電車の鉄橋があってその少し上流は、岩盤フラットのエリアが広がってて、、





毎年6月のアフター回復後は、よぉお世話になっとぉポイント★





今年は工事した影響もだいぶマシになってきたかな!!














流れに乗せて~ドリフト~ジャーク!







KEN-BLOG-CA3H03020001.jpg



48cm捕獲!!!





センコー5in/ノーシンカー












タイムアップが迫る中、、もっ1発!!!





KEN-BLOG-CA3H03040001.jpg





さっきよりスキニーになったけど、計ってみたら、、






49cm !!!








センコー5in/ノーシンカー





惜しい。。。




しかし、、加古川本流でBIGなBASS久しぶりで気持ちよかったな~











おつ★