凄い人!はあなたの身近にいます | 豊島区・池袋駅西口より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。

凄い人!はあなたの身近にいます

こんにちは


池袋ファミリー整体院の

竹本淳一です。


JR池袋駅の北口から徒歩9分

行き方・アクセス方法はコチラ
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/kenketu/entry-10623112940.html


★曜日やお時間は可能な限り、

 ご都合に合うようにいたします。

 (例えば深夜12時、日曜でも、

 事前にお電話いただければ

 可能な限り対応!)


お問い合わせは、お電話でお気軽に!

  ↓  ↓  ↓

03-5391-4564



凄い人!は身近にいます。



皆様
「凄い人がいるの!貴方に紹介したいの!」
と言われたことはありませんか?


で、何とか時間を作って
ファミレス・ホテルの喫茶店で
会ってみたら


マルチ商法の勧誘
狭いマルチ業界の中だけで
尊敬されている凄い人
自称  意識高い系 の痛い人
なんてことなかったですか?


長時間座席を占拠して
なかなか話を終わらせず
さんざん、まじめに働いている人を
ボロカスけなして
怪しげな健康食品やらビジョン・サービス
投資を勧められ


理路整然と断ると
この夢泥棒!と罵られたりwww


最後、凄い権利収入が

入っているはずなのに
おごってくれず、割り勘で終了~。




凄い人は、あなたの身近にいます。


マルチ商法で50人の配下がいる人

(不安定な収入は月10万円あればいいほうでしょう。
大抵は半年もするとお義理の付合いやめるから
配下の子ネズミは5人ぐらいになってるwww)

よりも


部下を5人持っている会社員の人の方が
凄い人だと思います。




本を出版した、有名人や政治家と知り合い
情熱大陸・笑っていいとも等のTVに出た
雑誌にも掲載されたことがある
夢を語るコンテストで一位になった
ベンツだのレクサスだのに乗ってる事を
やたら自慢する
(バカほど車で誇示したがる!何故?)
皇族の○○宮様が顧問です~

もと船井総研にいた、もと集英社にいた

もとリクルートにいた


こういった金メッキを貼りたがる人より
(セルフブランディングと言うそうですwww)


地域で5年・10年信頼されてる普通の工務店の
男社長・女社長の方がよっぽど凄い人だと
思います。



凄い人!凄い人!とやたらと
その人を持ち上げてきた場合
(これをティーアップと言うそうですwww)



話半分、話1割ぐらいと思っておいた方が
いいかもしれません。