折れた杖 を 応急処置 | 豊島区・池袋駅西口より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。

折れた杖 を 応急処置

いや、びっくりです。


つえが、おれてしまいまsた。


まいった。


こまっていると、親切な男性の方が

助けてくれました。かんしゃです。


オフ会に集合なのに、わざわざ、とちゅうまで

つきそってくれました


本当にありがとうございました。



ようやく院にたどりつきました



豊島区・池袋駅北口(西口)より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。竹本淳一が、心と体を癒します-折れた杖2





豊島区・池袋駅北口(西口)より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。竹本淳一が、心と体を癒します-折れた杖1





応急処置。

割りばしでと、テープで。試しましたが

問題はなさそうdす。


豊島区・池袋駅北口(西口)より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。竹本淳一が、心と体を癒します-折れた杖3