雪歩も、お亡くなりになったやずやの社長も言ってたこと。 | 豊島区・池袋駅西口より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。

雪歩も、お亡くなりになったやずやの社長も言ってたこと。

豊島区・池袋駅北口(西口)より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。竹本淳一が、心と体を癒します-やずやと雪歩 穴を掘れ  


うっう~ζ*'ヮ')ζ


こんにちは。

池袋から竹本淳一です。


当院へのアクセス方法はコチラ

↓↓↓

http://ameblo.jp/kenketu/entry-10623112940.html


連絡先の 電話は

03-5391-4564


涼しくなってきましたね。まだ

半そでTシャツ1丁で大丈夫という方も

いらっしゃるでしょうが、夜寝るときは

暖かく!腹巻もいいかもしれません。


さて、今日は


あの通信販売のやずや さんから学ぶ。


やずやグループ創業者の

ヤズノブオさんは


健康食品の会社の社長でした。

おしくも、若くして、お亡くなりになって

おります。奥様、そして息子さんへと

社長が代替わりしてらっしゃるようです。


このヤズノブオさん、経歴がすごいんですよ。


大人のオモチャの販売

結婚式の司会業

生命保険セールスレディーさんが見込み客に

配る小物の営業

バックしますピーピーピーと音声でしゃべる

クルマにつける機械の営業

マルチ商法

副業として、手形の割引


ユニークなさまざまな経歴を重ねつつ

日本の通信販売業界でトップの座に

重鎮する優秀な企業を作られた。


一度、0120-828-828に

電話をかけてみて、

何か頼んでみたら、面白いことが

まなべるかなーっ とおもいますよ。



そのヤズ社長が、おっしゃっていた言葉が



深く穴を掘れ。穴の直径は自然に広がる


です。


一つの分野に徹底して

深く深く追及すること。


そうすると、ほかの分野まで

自然と分かるようになる。


と、おっしゃっていました。


私も、今、取り組んでおります!!