ドットでのセミナーが無事終了しました! | 豊島区・池袋駅西口より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。

ドットでのセミナーが無事終了しました!

5a105882.JPGこんばんは。
鞘取り勉強・実践会の竹本です。

3月29日土曜日、ドットコモディティさんでのミニ勉強会が
無事終了いたしました。

過去3回連続して行われた為もあり、少人数での開催となりました。

ドットコモディティさんの会議室は、狭すぎず広すぎず、
使い勝手がかなり良いですね。
途中、ドットコモの吉田様による、コーヒーとお菓子のサービスが
ありました。

壁に1メートル×70センチの用紙に書いたブロック帳を張り付けて
やっております。

こんな形式です。

たっぷりと4時間を使ったのですが、少人数の為、質問が多く出て
最後の方は、やや駆け足気味でした。

しばらく、ドットコモディティさんでのセミナーはお休みです。

1対1でのミニ勉強会については、お気軽にお問い合わせ下さいね。
平日ですと、場中のほうがかえって時間が空いております。
(場が引けてからが忙しいので・・・)

鞘取りで急騰・急落のリスクをゼロにしてコツコツ儲ける! - livedoor Blog 共通テーマ