NG大豆10万円を突破しましたね | 豊島区・池袋駅西口より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。

NG大豆10万円を突破しましたね

32da7cb0.jpgNG大豆10万円の節目を突破!

画像をご覧くださいませ。
竹本は、腹が減ったときに、カップラーメンを3個同時に食べたりするのです。
うどん系統、焼きそば系統、とんこつラーメン系統と。

(それでも体脂肪9%で増えてくれない!内臓脂肪もついてくれない!)
そのときに、気になったので撮影しました。

今、なし崩し的に、NG大豆→遺伝子組み換えを行っている一般大豆へと
シフトされている模様。

まあ、殺人ギョウザを食わされるよりは、
大腸菌から抽出した遺伝子が入った大豆を食っても別にどうってこと無いしね。

食料の問題について、我々日本人は、あまりにも両極端に考えすぎる人が多い。

中国、シナの殺人・テロ・猛毒入りギョウザ問題も、人の噂は75日と言うわけで
もうマスコミもあまり報道しないですね。
体面のみ大切にするシナ、中国共産党から、
オリンピック終了するまで黙っておけ と金でも積まれたか?



米国の大豆農家の立場に立ってみます。

今、べつに、わざわざ面倒なNG大豆を作らなくても
(面倒なのは除草剤をまく手間が、何回もかかってしまうから)

一般大豆を作ったとしても十分高値で売る事が出来るから
NG止めて一般大豆を作ろう!

と米国の農家は考えるであろう

だからNGの供給は大幅不足になるであろう
と、我々投資家が勝手に予測して、今、NGのほうが割高状態が継続している。

実際は、まだまだ、今年の大豆の種まきも済んでいませんよ。

そして、10万円をつけましたが、将来的にどうなるのでしょうか。
 
日本の一般消費者がNG大豆も一般大豆も、もうそんな問題気にしないよ
たかが、大腸菌のハラから取り出した遺伝子を組み込んだだけじゃないか!

そんなことよりも、殺人ギョウザの中国産の問題をなんとかせい!と
割り切ればNG大豆は需要が無くなるから暴落するでしょうが。

この国には、健康!健康!と健康を目的として生きている人たちが数多く
いらっしゃいますから、そう簡単に需要がなくなることはないでしょう。


鞘取りで急騰・急落のリスクをゼロにしてコツコツ儲ける! - livedoor Blog 共通テーマ