イースター明けの相場は? | 豊島区・池袋駅西口より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。

イースター明けの相場は?

73063a11.JPGおはようございます。
昨日はイースターのお祝いの日でした。
主、イエスキリストが十字架につけられて死の苦しみを受けられ
3日目に復活を遂げた、復活祭です。
米国市場のマーケットはお休みでしたね。
馴染みの教会に行って、オシャレな卵をもらいました。
ゆでたまごです。

さて相場ですが
先週のS安の連荘から一つ区切りがついた模様です。
とはいうものの、
月曜日、穀物銘柄は下落して寄付きです。

今日は、9時から少し場を見る機会を作った。
白金のサヤ 4番限と6番限の部分のサヤが、
通常、▲70~80円の逆ザヤなのだが、一瞬、順ザヤに!

チャンスと思い、イフダン注文で入れてみたが数分待っても通らず。
その後、注文が通らないまま、サヤ値が再び逆ザヤに戻ったため
注文を取り消した。取り消し成功。
うまく注文が通るときもあるので、これはこれで良しとする。


今日も皆様にとって良い日でありますように!


鞘取りで急騰・急落のリスクをゼロにしてコツコツ儲ける! - livedoor Blog 共通テーマ