どーも
なんかよくわからないけど 咳がでます。
最近ハマってるもの!
まずは
飲むヨーグルト。
ええ のんでます。グビグビと。
プレーンがいいね!
次に
イタリアンソルト?
バジルとか色々入ってる
お塩なんだけど チキンに かけると
香草焼きって言うのかな?そんな風味になってさ!
とりあえず美味しい!
あとは
風呂掃除して一番風呂!
これはねえ。 素晴らしいよ。
今もお風呂に入りながら
ブログを書いているのですが
一番風呂って良いよね。
旅行の時とか めちゃくちゃ早く起きて
温泉入るからね!
たとえ一人でも!
大体 寝る前に 起こしてっていうやつに限って起こしても 温泉? いーよってなるから
いつも一人か二人やな笑
あと サウナも好きだなあ。
前いったとこ どこだっけな
忘れたけど なんか蒸気が凄まじくて
苦しくなった覚えがあるな笑
そういや
相変わらずキノコ食べれない。
でも最近がんばってるから
キノコ少し食べれるようになってきた!
茶色のは なめこしか食えないけど
白いのは意外と食べれる!鍋好きだからかな?
あと
最近 海苔好き。
味ついてないやつを
炙ってから バリバリ食べる!
うまいよお 海苔!
今日のブログは
ノリノリだねえ 海苔だけに。
お後がよろしいようで。
軽く事故ってすぐ逃げるのもいいでしょ!
あ
そういや
今日は ナイスみやり!です
Podcast? でも配信されるので
リアルタイムじゃなくても聞けるようになるみたい!
明日から社会人やけど
今日くらいはリアタイで聞こっかな。
2時だっけ?
ひええ笑
ほな
でわでわね
ばいびーな!
