学生の皆さんは何のために学校に通っていますか?
青春謳歌するため?それなら分かります。
勉強をするために通ってるなら、僕は辞めた方がいいと思います。
何言ってるんだと思う方がほとんどだと思います。
ですが、頑張って勉強してそこらの企業に就職しても、20代前半は月12.3万程度の給料でしょう。
確かに安定した将来を送るには就職した方がいいでしょう。
でも僕はそんなつまらない人生は送りたくないです。
評判があれば続き出します。