おはようございます(*^^*)


古河市のヘアー&エステサロンchu-ra~美ら~です😊


昨日は月一の勉強会✨

いつもは遅れての参加になってましたが、、
昨日は最初からスタートできました☺️

いつも内容は美に関しては勿論 盛り沢山❗️ですが、、

ヤマノ化粧品を取り扱うに辺り深く歴史を勉強しているようでしていなかった私でした😱

ヤマノ化粧品を皆様に知って頂くために ヤマノをもっと沢山勉強し知り 皆様にお伝え出来るようにする!

これも1つの目標でした!

恒例のランチ🍴
今回は鍋でした🍲

皆で食べるランチはいつも美味しいんですよ~✨


今年も1ヶ月半をきりましたね!


今年最後のご褒美は何か❗️を考えて皆様が笑顔になれる何か❗️を考えて近々ブログ🆙していきます!


サロン詳細は
古河市 美ら で🔍




ヘアー&エステサロンchu-ra~美ら~