おはようございます(*^^*)


古河市でプライベートサロン✂️💇✨をしていますchu-ra~美ら~です💞


寒い冬から少しずつ暖かくなる春でもお肌は乾燥を引き起こしやすいのをご存知ですか⁉️


昼と夜の気温差が大きく暖かく感じる割りには湿度が低い。。
そこが 乾燥肌になる原因のひとつなんです😣


乾燥対策と言うと保湿を思い浮かべる方が多いかと思います!
でも いくら保湿をしても化粧水などがお肌にきちんと浸透していないと…😓

コスメのオススメとしては化粧水前の拭き取り化粧水✨です💞

洗顔等で落としきれない汚れ・古い角質を柔軟にし、拭き取ることでターンオーバーを助け化粧水の浸透を良くしてくれるんですよ✨


そしてエステコースのオススメは✨
超音波毛穴洗浄コース(60分)¥4900
毛穴の汚れを肌内部まで働きかけ、くすみや毛穴の黒ずみをキレイにしてくれ化粧水の浸透を良くしてくれます😊


詳細はHPまで✨✨✨✨✨






studioサロンchu-ra~美ら~