近況報告♪怒涛の流れ。 | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。


こんにちは^^

ブログに訪問して下さり感謝です✨


お久しぶりです☆

近況報告ですが、

なんかめちゃくちゃな感じです笑😆


まず、

大津に引っ越して、

なんと念願のフレブル君を

迎え入れる事になりました♡




タケル君です🐕‍🦺


そして、

【ツインレイ】

なる存在にも出会いました。


どうやって分かったの?

と質問ありましたが、

これはツインレイなんだなぁ〜って

思うようなシンクロがめちゃくちゃあったのです。

(また詳しく書きますね☆)


そして、

その方と日本全国回って、

ヒーリングのエネルギーを下ろす旅

も2022年から始まってしまいました😅




伊勢神宮に行った時の写真だよ。


そして、

謎に【金の羽根】youtubeを始めたり、

マネージャーさんがついたり。

本当に不思議。。。


そして、

絵🖼️を描く事になり、

なんと個展を3回開いています。




3回目の個展の模様です。

【楽園】


怒涛のように人生が

展開して行っております。



そして、

【占い🔮】の方は、

【算命学講座】

も始めていて生徒さんも出来ています。



めでたく、

今度マルシェにて占い師デビューします。



そしてマッサージも、

【マッサージ講座】

を開いて、

生徒さんがすでにサロンを開いています。






こんだけ人生が進んだのは、

神さんから教えて貰った、

【新しい生き方】

にシフトしたからなんですね。



今までの生き方とは、

全く違う、

本当に楽〜に楽しい生き方です。



新しい生き方は、

結構youtube

などでも伝えてる人が多いのですが、



全部自分で決めるって生き方です。

問題を解決する生き方じゃなくて、

どうなるのが良いのか

先に結果を決める生き方です。



それを、

ノートに書く。

なんですね。



本当にそれだけでした。



それだけで、

自分の夢とか叶うんですよね。

ビックリですよね。

よく聞くけど、

本当に叶います。



やってみて下さい。







本当に書くだけなのですが、



分からなかったり、

タイムラグ無く、

スルッと叶う方法を知りたい人のために、

セミナーとして

教える活動もしています。



そのセミナーを聞きに来て下さった方も、

借金5,000万あっさり返したり、

DV旦那から円満に別居できたり、

嫌な仕事を辞めて、好きな仕事を始めたり、



あっさり、

成果を出しています。



新しい生き方をして、

みんなが本当に魂から望む人生を

謳歌していくお手伝いもしていきたいですね☆


とまぁ、

なんやら不思議な展開です。


また書いて行きますので、

よろしくお願いしまーす♪



いつもありがとうございます✨