犬 | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

 

 

こんにちは😊

本日もブログを更新出来る事に感謝致します。

 

 

かわいい😍

デレると笑う犬🐶

 

 

最近、こんなにも自分が犬愛に溢れているのかと氣付きました😜

あ〜!犬様のお世話をさせて頂きたい。

散歩なら2回でも3回でもするからぁ〜。。。

 

 

 

久々の投稿になりました✨

 

 

 

滋賀のテラマチベースにて、

またスイーツを出店させて頂きました。

 

 

楽しかったですよ〜🌈

 

 

新商品がこちらのパフェです。

 

 

スクイレルネストコーヒー☕️さんの豆のコーヒーゼリーと

米粉と豆乳のプリン

を使用したパフェです。

 

 

ジンジャーマンを添えて✨

 

 

コンブチャも初挑戦しました。

美味しい✨

アルコールの無いワインのようでした。

これはチョコ🍫と合いそうだ〜。

 

 

ちなみにコンブチャとは。。。

だそうです。

 

 

発酵が進むと、

お酒、つまり果実酒?

になって、

最終的にお酢になるんですって。

 

 

酒と酢って元は一緒だったの!!!?

 

 

【発酵】【菌】

って不思議ですね。

 

 

自分の周りにも、

糀から味噌作りや甘酒を作ってる人がいたり、

糀の調味料を使った出張料理人がいたり、

キノコを発酵させたサプリメントを開発してる人がいたり。

凄いですね。

 

 

7月は数秘でいうと、

【3】です。

 

 

無邪気に遊びましょ〜。

クリエイティブにいきましょ〜。

 

 

【3】

って命を吹き込む数字だと解釈しています。

 

 

ニコラ・テスラが、

宇宙を理解するのには【369】を理解せよ。

って言ってますしね。

 

3→生まれる

6→維持する

9→終わらせる

 

 

そんな感じなのですかね〜??

 

 

悪魔の数字が666

だと言われてるのは

【不老不死】

だからかなぁ〜。

 

 

最高の状態のまま生き続ける。

それはみんなの願いだけど、

それは自然の摂理でありえない。

 

 

循環がないと腐敗するだけですしね。

水も腐りますし。

 

 

【3】

が子供とか楽しい事〜というのは、

それが細胞一つ一つに生命が与えられて、

動きだすからなのでしょうね。

 

 

暑い時期ですし、

グータラになってしまいますが、

自分に命が吹き込まれる事をやっていきましょう😁

 

 

自分は、

犬の動画を見てニヤニヤすることかなぁ〜🤣

 

 

僕自身、

6月は実は、

月の天冲殺でしたし、

7月はバイタリティーが落ちるタイミングなんです。

 

 

だから、

7月は子供に戻ったように、

何も知らず、何の不安も無かった時代のように、

いようかなぁ〜と😜

(そして8月に思い切り不安を感じるのだろう🤣)

 

 

犬🐶に会いに実家に帰ろうかな。