優しさに包まれたなら | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

 

こんにちは(^。^)

本日もブログを更新出来る事に感謝致します🌈

 

 

沖縄の漆喰を使った、【シーサー】の置物✨

かわいいし、なんか素敵⭐︎

 

 

【姓名鑑定】の勉強のため大阪に〜。

 

 

大阪は京都と同じく【緊急事態宣言】のため、

駅のお店はほとんど閉まってましたので、寂しい感じでした。

 

 

宣言も延長と決まった模様で、

早く落ち着いて欲しいですね。

 

 

先生は出雲で仕事だったらしく、

【お土産】を頂きました〜♪

 

 

須佐神社という所にある、

【大杉さんの木精】

入れ物もかわいい💕

 

 

【公式サイト】島根県出雲市にある須佐之男命 (すさのおのみこと) を祀る須佐神社「日本一のパワースポット須佐神社」は島根県出雲市にあり、須佐之男命 (すさのおのみこと) 御魂鎮めの御社です。大杉さん、七不思議があり、「大杉さんの木精 (こだま)」は参拝記念品です。リンクwww.susa-jinja.jp

 

 

 

先生が今までに行った中で、

トップレベルに好きな場所だそうです。

 

 

 

この大杉がめちゃくちゃ良いそうですよ〜。

行ってみたいな〜🌈

 

 

木精といえば、、、

 

 

これですよね〜⭐︎

もののけ姫〜!!

 

 

小さい頃にキーホルダー買いました⭐︎

夜になると光るやつ🤣

 

 

と、、、、

 

 

こんな感じでまぁ〜、

普通の日常なのですが、

自分にとっては、

実は【シンクロ】祭りだったりするんですよ😻

 

 

まず、

沖縄のシーサーの置物が急に現れた〜と思った、

その日、

 

 

沖縄出身の友人が【結婚】したとの知らせが。

おめでたい㊗️

 

 

てんとう虫🐞を最近頻繁に見ていたのも、

きっとそのため✨

 

 

 

 

そして、

子供👶が宿っているとのこと。

 

 

子供ね〜✨

子孫繁栄〜。

 

 

最近手伝ってるカフェなのですが、

看板娘が【リス🐿】。

 

なんとなくブーケ💐っぽいな。

 

リス🐿って子孫繁栄のモチーフでもあるそうです。

 

 

そして、

結婚式場のホームページには、、、

 

樹齢200年の大樹ー🌳

 

 

おー!!

大樹といえば、

須佐神社の大杉さん⭐︎

 

 

そして、

最近八坂神社⛩に通っていたのも、

【素戔嗚尊】繋がりですよね〜。

 

 

ご縁でも頂けたのでしょうかね☺️

 

 

そして、

結婚された女性の旧姓が【こだま】さん

なんですよね😁

 

 

なんともよく出来てる事〜。

 

 

シンクロって周りに溢れている✨

そして、

これだけシンクロが揃ってるから、

もう友人は幸せ国の片道切符の列車🚃にのっているのでしょうね〜。

 

 

【目にうつるすべてのことはメッセージ】

 

 

さすがユーミンですね。