あ〜〜なんて素敵な日だ! | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

 

こんにちは😊

本日もブログを更新出来る事に感謝致します。

 

 

今日から5月ですね✨

あっという間に5月。

メーデーってやつですね⭐︎

 

 

5月は数秘でいうと、

【1】の月となります。

新しく始まりとなりそうですね☺️

 

 

本日、2021年5月1日は【11】の日⭐︎

直感が大事な日。

 

 

11から1が始まるのが面白いですね〜!

 

 

で、

今日買ったローソンのシュークリームが、

 

【111】円🤣

なんて素敵な価格設定✨

昔より高くなってるんだかな🔥

 

 

三位一体だよなぁ〜(^-^)

魂、心、身体。

統合させていきましょうって事ですね。

 

 

見えないモノと見えるモノ。

波動世界と物質世界。

 

 

どんな知識を持ってる人も、

勉強してる人も、

意外と分離させてるのかも知れないのかなぁーと。

 

 

物質よりも、波動が大事と言って、

物質世界をおざなりにしてしまうと、

2つは分離状態。

 

 

波動よりも、物質が大事と頑張るのも、

分離してますよね。

 

 

波動世界の本質をなんとなくでも掴んだ上で、

物質世界を整えていきたいですね♪

 

 


 

 

 

 

最近よく聞いています。

【Mrs. GREEN APPLE】の【僕のこと】

 

 

あ〜〜なんて素敵な日だ☀️

 

 

 

今日も太陽☀️が温かい。

幸せだなぁ。

 

 

 

藤の花の香りはなんて素敵。

幸せだなぁ。

 

 

月が綺麗。

幸せだなぁ。

 

 

神社⛩はやっぱり氣が良いな。

幸せだなぁ。

 

 

誰かを好きでいれること。

こうしてブログを読んでくれる人がいること。

「このアロマオイルの香りが好きです。」

と話してくれるお客様がいること。

すれ違った人から良い香りがしたこと。

自分の作ったクッキーを「美味しいね。」と食べてくれる人がいること。

 

 

それも全て、

自分が今まで生きてきたから。

 

 

今幸せと思えた事は、

今まで生きてきたから。

 

 

もうそれは、

ゴールなのかもしれないですね。

幸せと思えた事で、

今までの全ては報われたのかもしれない。

 

 

だから、

どんな人生を歩んできたとしても、

肯定しようではないか。

 

 

そして、

もがきながらも歩いてきた自分を褒めてあげよう。

 

 

ありがとう。

この幸せを感じるために全てはあったんだねと、

手放せば良い。

 

 

ただ、

感じ切れば良かっただけ。

 

 

良い、悪い。

こうあるべき、ありえない

の概念に惑わされてただけ。

 

 

不安なんて感じなくても良かったんだなぁ~と。

 

 

全ては【波動】。

感じきれば、

もうそれでOK。

 

 

難しいですよね🤣

でも、

【波動】を下げる必要無かったんだなと🌈

 

 

概念という幻想に騙されず、

ただ、

自分を高めていく事。

波動も人間性も。

 

 

だから、

生きる事を誰かに委ねてはいけない。

 

 

自分で一歩一歩、歩むからこそ、

あ〜〜なんて素敵な日だ!

と思えるのですよね✨

 

 

自分の魂の声を聞いたり、

潜在意識を開いていったり、

自分の可能性を知りたかったら、

 

 

やっぱり、

本氣で取り組まないといけないのだろうなと思います。

 

 

でも、

取り組もうが、取り組まなかろうが、

どちらでも良いですがね😊

全てが完璧なのだから。

 

 

ただ、

自分がしたかったらすれば良いだけ。

 

 

その世界だと、

もう【自分】しかこの世界で

判断して、

舵を切る人はいないんですよね。

 

 

正しいも、悪いも無い。

だから、

その舵を誰かに渡す必要も無いし、

絶対に渡してはダメ。

 

 

その舵をよこせと、

虎視眈々に狙ってる奴がおりますゆえ注意ですね。

 

 

騙されないには、

【原因があって結果がある。】

と常に思って暮らした方がよいですよね😊

 

 

カルマだったり、

過去世だったり、

そういう事で色々因果関係あったりするのかもしれないですが、

ぶっちゃけどれが本当か分かりません。

 

 

だからこそ、

今世のみで考えて、

原因無く結果があったものは疑う。

その姿勢で生きたいなぁと。

 

 

弱いからさ、

勘違いしちゃうからさ。

 

 

そんな事じゃ、

肉体的にも精神的にも魂的にも、

成長してないですからね😜

 

 

 

 

 

最近、

氏神神社⛩である

雨の日と体調悪い日以外は、

【八坂神社】に通う事にしました。

 

 

委ねてるじゃん!!

ってツッコミがきますが🤣

 

 

でも、

やっぱり、

自分の事知りたいんですよね。

 

 

これから生きてく上で、

自分の身一つじゃ厳しいかなって思うのです。

見えない、高次元の存在と協働させて頂けたら。

 

 

祈るって怖かったんですよね。

神社で祈ったり、

誰かに委ねることが。

 

 

もしかしたら、

違う存在に騙されているだけかも。

 

 

そうして、

誰かを傷つけてしまっているかも。

 

 

だったら何も知らない方が良いかなと。

目をつぶって、

見ないようにしようと。

 

 

こんなに大変だったんです〜って、

言い訳して

今世の自分を騙せたとしても、

きっと虚しいだけ。

誰得??

 

 

御魂となった時に、

絶対に後悔する。

 

 

だから、

そんな事じゃダメだなと。

世界や自分を信じてみる事にしました。

 

 

これで、

怪しい存在に騙されて、

おかしくなってしまうようなら、

所詮自分はそれまでなんだなって思います。

 

 

闇に染まるのなら、

染まりきっちゃえば良い。

 

 

光も闇も、

分けて考えるのってね。

どうなのかね?