私事ですが、名前を頂きました〜☆ | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

こんにちは!

 

私ごとですが、

お名前を頂きました〜☆

 

その名も、

「田中 佑治郎」

です✨

 

なんか自分的には意外としっくりくる名前 笑

今までの「KENちゃん」じゃなくなりそうな予感。

そして昭和の男感。

 

「ゆうじろう」っていうと、

 

石原裕次郎さんを思い出してしまいます。

昭和の大スター!!

 

若かれし頃の石原裕次郎さん。

かっこええのー。

 

しかし、

僕って石原裕次郎さんの記憶ってなくて、

 

モノマネ芸人「ゆうじろう」さん

のデフォルメ強めのこの感じしか知らないのです 笑

 

だからか、

友達に名前を言うと、

この方を思い出すのか、

少し笑いが起きてしまうのです 笑

 

でも、

使っていく内にしっくりくるんでしょうね☆

 

ちなみに意味は、

「佑」は人の左側に立って、右手で人を助けている様子からできたそうなのです。

つまり、人を助けるって意味合いがあるのです。


そして、

「治」は、政治の意味合いがあって、もともと政治って川の水を、それぞれの田んぼや畑に引いているのを、それを人工的に手を加えて、バランスよくちょうど良い状態にする事からきているそうです。

つまり、ちょうど良い状態にするとか、手を加えて病気を治す、世の秩序を正しく治めると言う意味合いになるそうです。

 

最後、

「郎」ですが、清らかな男の様を表すそうです。

男の子だから誰でも構わず、「郎」はつけれなくて、

さっぱりとして好感の持てる男を敬意や愛称を込めて「郎」とつけていたそうです。

 

面白いのが、

本名の名前の「健介」

もそういう意味合いなのですよね。

 

きっと生まれてくるときに、

やりたいことって決めてきて生まれてきたいるんでしょうね。

 

漢字の意味とか、

成り立ちって調べてみると面白いですよ〜☆

 

この名前を頂き、

ただ持っているだけでいいかなって思っていましたが、

気に入ったので、

 

占い師の名前として使わせていただこうかなって思いました。

 

KENというのも良かったですが、

「田中佑治郎」として今後は活動していきます。

 

佑治郎お兄さんですね 笑笑

 

と言うわけで、表記は

「YU-JIRO」

にしましょうかね。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

「宇宙スピリット占い師」ですね。

はたまたどうなっていくのでしょうか??

自分でも楽しみです☆

 

というわけで、

名前襲名記念で、

久々の無料鑑定をしていきたいと思います☆

 

無料鑑定のテーマは、

 

①今必要なメッセージ

(生年月日と名前が必要。オラクルカードとチャネリング等を使っていきます。)

 

②算命学、数秘を使った宿命の読み解き

(生年月日と名前必要。知りたい相談事を見ていきます。)

 

どちらか選んでくださいね。

 

今回は、3名様募集します。

抽選で、応募してこられた順番で、

3番、6番、9番(弥勒)の方を占うという感じにしていきたいと思います。

 

もし、9番まで募集がなかったら、中止とさせていただきます。

 

また、

応募してくださった方に全員に

ミニオラクルカードセッションを致します(^○^)

 

期日は9月7日24時までにしたいと思います☆

 

条件は、

 

①鑑定内容を掲載しても大丈夫な方。

②感想を書いて頂ける方。

③感想の掲載がOKの方。

④YU-JIROツイッターをフォローして下さる方。

(https://twitter.com/KEN60497087)

 

応募は、

Twitterのダイレクトメールにて受け付けたいと思います。

条件がいっぱいですが、

よろしくお願いいたします。

 

質問がありましたら、

kencafe.sanmei@gmail.com

までよろしくお願いいたします。

 

YU-JIRO