藤沢<こぐま>らーめん | お魚スタッフのブログ

お魚スタッフのブログ

お客様訪問報告や鮮魚入荷情報


お魚スタッフのブログ

お魚スタッフのブログ
藤沢駅から徒歩5分?くらいかな~

旦那が何と小学生の時に友達と行ったきりと・・・

20年前かな?


<牛乳ラーメン>630円

<餃子>     450円


これがうまいのうまいの!

その証拠にみんな帰るときに

<ごちそうさま>と・・・ニコニコ

満足して帰る証拠ですよね~

旦那が小学生の時に40歳?くらいとして、

店主は今は60歳くらいかな?

注文を紙には書かず、頭の中だけで覚えて、

奥さんも頭で計算!すばらしい!


ちと路地に入るからなかなか説明は難しいかな・・・

11時すぎにいってひっきりなしにお客さんが来るのビックリマーク


牛乳らーめんはにんにくが入っていて最高!

本当は卵ものってるんだけど、食べれないからはずしてもらってチョキ


ぜひ味わってもらいたい1品です!