たまプラーザ <バーグイン> | お魚スタッフのブログ

お魚スタッフのブログ

お客様訪問報告や鮮魚入荷情報

おはようございますニコニコ


すっかり冬冬な感じですねプンプン

秋は通りすぎた感じ・・・・叫び


おいしいと評判のお店に行ってきましたラブラブ!

場所はたまプら―ざ駅から徒歩10分かからないくらいかしら・・・

<バーグイン>

ハンバーグステーキ屋さんです!

創業何年!?

かなり古いらしい・・・


場内配送のお兄さん!・(52歳)の人が

昔、料理の修業をしていたときからやっていたと・・・

また37歳の知り合いも。18歳くらいから行っていたと・・・

創業20年くらいなのかしら?耳


お魚スタッフのブログ

じゃじゃ~私の手より大きい!

チーズハンバーグニコニコ

いや~私のおすすめ一押しですよ!

お魚スタッフのブログ


<メキシカンサラダ>

お魚スタッフのブログ


<スペアリブ>


まだまだあります!

なんせ6人で食べに行きましたから・・・

続きはまた明日・・・

今日はどうも気温差で偏頭痛が・・・ガーン

みなさんもお気をつけてくださいね