<松茸ホワイトクリームスパゲテイー> | お魚スタッフのブログ

お魚スタッフのブログ

お客様訪問報告や鮮魚入荷情報

昨日は、市場休みで健康診断!


夜10時~食べてはあかんくて(T▽T;)


普段夜11時30分に起きるから、

何回もトイレに目覚める叫び

水以外飲んではだめだし最悪・・・


で、終了後お腹すきすぎて、みんなで

<デニーズ>へ

10時はまだあいてる店ないから・・・とほほガーン



お魚スタッフのブログ

<松茸>がちとのっていて、

あとはしめじで・・・

クリーム味は最高においしいのだけど、

麺が多すぎてまったくクリームがまぜあわさっていないのガーン


値段は850円でとてもお手頃でいいんだけど、

せめて、もう少しクリームがないと、麺だけ食べていて

せっかくのおいしいクリームスパがまずいよガーン


お願いだからクリームソースを多くのせて・・・・