町田 チャオベッラ イタリアン | お魚スタッフのブログ

お魚スタッフのブログ

お客様訪問報告や鮮魚入荷情報

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


昨日は市場は休みだったので、

火曜日の仕事を早く終わらせて、

町田の<チャオベッラ>のランチにダッシュ車


東京都町田市原町田4-42冒興ビル1F

042-724-6430

ランチ    11時半~15時(ラスト14時30半)

デイナー  17時~23時だったかな・・・(;´▽`A``



お魚スタッフのブログ

お魚スタッフのブログ

お魚スタッフのブログ

まずはあまりにもお腹が好きすぎて、前菜を注文!

前菜は<イイダコ>やわらかくてうまい。

     <かれいのカルパッチョ>

     <鯵のマリネ>

     ごまの葉っぱ・・・あとは忘れてしましました・・・・(T▽T;)

                             1000円



ピザはランチセット!850円!


このボリュームはすごい!

もちもちして生地もとてもおいしいヽ(゜▽、゜)ノ

飲み物もついて、あとサラダも・・・付いてます

あっサラダはお腹の中に入ってしまったので写真がない・・・(><;)

ピザは下の段のはいんげん・オクラが上にのっていて、

歯ごたえがおいしい!めずらしいですよね~

(あは魚屋なのに、野菜と肉)


明日はスパゲッティーご紹介します(≧▽≦)