中山駅徒歩5分 <車力>ランチ | お魚スタッフのブログ

お魚スタッフのブログ

お客様訪問報告や鮮魚入荷情報

おはようございます!

昨日はいい天気でしたねヾ(@°▽°@)ノ


昨日は市場が休みだったので、

千葉の海の帰り道にランチに行ってきました。



お魚スタッフのブログ

3人で3種類!


1.生姜焼き定食  788円(税込)


2.かつお刺身定食 788円(税込)


3.うなぎ定食    1280円(税込)


ご飯も大盛り、小鉢もサービス!


うまうまでした!


駅からは5分とちかいけど、ちとわかりずらい場所かな~(;´▽`A``


明日はかつおとうなぎの写真をupしますね!