須崎産の特大金目鯛! | お魚スタッフのブログ

お魚スタッフのブログ

お客様訪問報告や鮮魚入荷情報


お魚スタッフのブログ

今日は伊豆、須崎産の特大金目鯛がお買い得でしたよ~

大きさは2.0~2.3kgくらいあったかな~


多分・・・通常の相場の6割くらいの値段でした!

今日、お店に御来店頂いた方はラッキーだったんではないかな~(o^-')b

特に金目鯛を探していた方は「ヨッシャー」 なんてね(*^ー^)ノ


あまりにいい金目鯛だったんでやっぱり仕入すぎちゃいました・・・

でもお客様が喜んでいただければ・・・ね!

明日は市場にとっては恐怖の水曜日開市ですが・・・・めげずにがんばるよん!


鮮魚担当でした!