2024/08/27,29 日向坂46 @ 日本武道館 | げそメモ

げそメモ

映画が結構好きです
アイドルやバンドも好きです

レポートであり、備忘録でもあり、感想もあったり
そしてネタバレもあり
日本公開(配信)年で書いてあります

動画投稿始めてみました
https://www.youtube.com/channel/UCz1scUdJRYmvlZS8XlOuY1Q

日向坂46 四期生ライブ

@ 日本武道館

 

 

2日分当たるとは思っていませんでした

とはいえ、日向の未来を見届けにいかねば、と思い1,3日目に参戦

 

1日目 アリーナだけど後ろから3列目くらい

3日目 2階スタンド5列目

どちらもほぼ真正面で見やすくて大変良かった

特に3日目に関してはほぼ定点カメラ(少し上から)で移動もよく見えるしいい場所でした

 

 

00. Overture

01. どうして雨だと言ったんだろう? (正源司)

02. 月と星が踊るMidnight (小西)

03. 青春の馬 (清水)

04. ロッククライミング (平尾)

05. 君しか勝たん (竹内)

06. 真夜中の懺悔大会 (石塚)

07. 川は流れる (平岡)

08. シーラカンス (正源司)

09. ガラス窓が汚れてる (宮地)

10. 夢は何歳まで? (正源司、藤嶌、竹内、平尾、山下、渡辺)

11. You're in my way (小西、石塚、清水、平岡、宮地)

12. アディショナルタイム (渡辺)

13. キツネ (山下)

14. 雨が降ったって (小西)

15. 君はハニーデュー

16. 見たことない魔物 (藤嶌)

17. 夕陽Dance (渡辺)

 

EN DAY1

18. ドレミソラシド (正源司)

19. My fans (山下)

20. ブルーベリー&ラズベリー (清水)

 

EN DAY3

18. アザトカワイイ (藤嶌)

19. NO WAR in the futuere 2020 (小西)

20. ブルーベリー&ラズベリー (清水)

21. 誰よりも高く跳べ!2020 (平岡)

 

 

本体であまりやらない曲を出してきて、いろんなタイプの曲が見れたのでとても良かった

表題も少なく、どんな曲でも良いライブを見せてくれる四期の実力が見れた

たまちゃんは3日間も懺悔させられてかわいそうにw

しかも毎回内容がそこそこの懺悔なのがまたw

改めてセトリの流れを見返して、あそことあそこの流れが良かった…

と、挙げようとしたが、全体的に緩急も勢いもあって良いな

あと、ジョイラが無かったのも、定番曲がアンコールだけだったのも、やろうとしていることが見えて良い

演出がちょっと長いな…と感じる瞬間が僅かにあったくらいかな

あとは、ユニットが5-6人で2曲だけだったのがもったいない!もっと見たかった!!

一番好きだったのはガラス窓かなぁ

 

次は櫻三期ライブもあるので、どんなライブが見れるか楽しみです

あと、日向本体にもそろそろ行きたい…(宮崎は行きません)