2023/06/09 9mm @ ザ・ヒロサワ・シティ会館 | げそメモ

げそメモ

映画が結構好きです
アイドルやバンドも好きです

レポートであり、備忘録でもあり、感想もあったり
そしてネタバレもあり
日本公開(配信)年で書いてあります

動画投稿始めてみました
https://www.youtube.com/channel/UCz1scUdJRYmvlZS8XlOuY1Q

9mm Parabellum Bullet presents 「19th Anniversary Tour」

@ ザ・ヒロサワ・シティ会館 (茨城県)

 

滝さん凱旋公演でセトリも楽しいことになりそうだったのでちょっと足を伸ばして行ってきました

金曜夜の地方ホールと言うことで満員にはなりませんでしたが、楽しかったです

あと、ホールは見やすくて好き

茨城会場限定のシャツとお酒もゲットできたので大満足です

 

 

セトリ

 

01. Lovecall from The World

02. Answer And Answer

03. Mr.Suicide

04. Sleepwalk

05. All We Need is Summer Day

06. The Revenge of Surf Queen

07. Heat-Island

08. Everyone is fighting on this stage of Lonely

09. ラストラウンド

10. Trigger

11. Termination

12. コスモス

13. 砂の惑星

14. 命ノゼンマイ

15. 黒い森の旅人

16. The Revorutionary

17. Beautiful Target

18. Marvelous

19. Talking Machine

20. Hourglass

 

EN

21. One More Time

22. Punishment

 

 

新旧織り交ぜたセトリなのだが、何より旧パートがだいぶアツい

Heat-Islandや砂の惑星、ゼンマイなんてライブで見るのいつぶりだ

さすがに高校の頃やっていたコピーバンドを思い出してしまう

声出し解禁後では初の9mmだったので、All we need is summer dayやTerminationで声上げたの楽しかった

MarvelousからのTalking~は何度見ても「あの頃のライブ映像でよく見てたやつ~~~」となったり

「アルバムの1曲目はライブセトリの1曲目か最後がちょうどいい説」を見事にやってくれて完全解釈一致Fu~~~

Talking~のソロだったかな、去り際にお立ち台に引っかかりお立ち台に寝たと思ったらそのままステージでゴロゴロしながらソロを弾いていたのが相変わらずだった

 

かみじょう凱旋セトリともだいぶ違うとなるとやっぱり和彦、卓郎さんの地元公演も気になる…しかし遠すぎる…

武道館まで我慢か…