4日から、長男が帰省してました🚄
4日の夜、
仕事の事、友人のことを、機関銃のように話した後は、連日朝から遊びに行き終電で帰宅。
で、本日帰ります💦
家族でゆっくり…なんて事もなく、慌ただしくすぎました。
元気ならそれでいいです(^^)

洗濯出来てる?ちゃんと食べてる?何も不自由ない?

…親の心配に、最後はめんどくさそうに『大丈夫』と💦

外食続きだったので、

今日の昼は家ご飯でした。


 

交通費かかるし、

頻回に、帰って来てとはいえないなぁ💦

元気でいてくれたらいいですよね。


追記…

今日の新大阪駅は、びっくりするぐらいの大勢の人と車で…

帰省ラッシュで、雨☂️ですから💦

新幹線🚄で食べる駅弁持たせて、

改札まで見送ったオカンでした。


次は正月かな…