(2022.12 遡って書いています)

 

・・・・・・・・・・

 

🎄人生で1番幸せだったクリスマス🎄

たまたま今回土日がクリスマスだったので
家族みんなで過ごせました。

前日まで子ども達が

プレゼント決まらず焦ったけど


さすがAmazonサンタ!!
ちゃんと間に合いました(笑)

毎年バタバタになってしまう12月

今年は、
12月上旬に旦那が職場で倒れて

救急車に運ばれてそのままICUへ入ってしまい

数日連絡がつかずに
ほんとうに一瞬パニックになった。

 


もしかして旦那まで癌に?!
旦那にもしも何かあったらこの状態で
私は子ども達を養っていけるか?!


など、最悪なことも頭をよぎり

食欲もなく数日寝れない日が続きました。


けど、それも一瞬だけ

その後、私がした事は

自分の波動を高めることに集中

まず家事を全て手放して、

私が食べたいものをUberで注文。

(これだけでかなり楽になった。)

家中のカーテンを洗った

(カーテンを洗うだけで

ものすごい部屋の空気感変わる。

私の感覚やけど)


あとは自分自身を愛で続けて
良くなることを信じ続けた。


今年は家族全員が

入院&救急にお世話になった。

私はもちろん、
長男が緊急手術&入院。
次に次男が耳を大怪我して救急へ。
そして最後に旦那が入院。


側から見たら、
なんて不幸続きな…可哀想…

って思われるかもしれない。

だけど私は、

「デトックスや!!

今年中にみんなデトックスできた!!

来年からめっちゃ良くなるんや!やったー!」


って解釈したんだよね。

そんなこんなで、

今年入ってすぐから生と死について
深く考えさせられたから、


クリスマスを家族みんなが揃って

元気に過ごせたことだけで

もう十分幸せやった。

 

 


特にイルミネーションも見に行ってないし、
家の飾りつけも中途半端なまま終わってるし、
ツリーも壊れかけ🤣🌲


イブはスーパーで慌てて買ったチキンに
旦那が作ってくれた

簡単サラダとリゾットにケーキを
お家で食べただけ。


クリスマスもいつも行くショッピングモールからの
帰りに唯一、車が止めれたロイホで晩御飯。


特別なことは何もしていないけど、

家族みんな笑顔で美味しいね
って言いながら

食べられただけで心から感謝できた。


今年1月に癌宣告をうけた日のことを思うと
こんな日がくるなんて思わなかった。


ただ家族が笑顔で元気に一緒に過ごせた事
それだけでものすごく幸せやった。

この1年を通して
全く違う世界にきた感覚。

パラレルワールドって聞いた事あるかな?

スピリチュアルとか怪しい、ほんま?
っていろいろな意見があると思う。

私も正解なんて分からない。

けど、その世界があるかとか、
パラレルワールドが真実かって考えるまえに、

私は、先に経験してしまった。

人や環境は変わってないのに。

これがパラレルワールド

というものなんだと。


私が掴んだ感覚を次男に伝えてると、

素直な次男は
どんどん面白いくらい引き寄せてて、

今では私のほうが教えてもらってる(笑)


私も、もっともっとこの感覚を研ぎ澄ませて
自分の大切な人や

お客様に還元していきたい🥰✨