(遡って投稿を書いています)

 

2022.08

 

予約していた誕生日ケーキ♡
(モンシュレール)

去年から、
"来年の自分の誕生日は

ここのキティちゃんのケーキにする!"

って決めてた。



自分で予約して、
自分でプレートの言葉も

「しずかちゃんで!」ってお願いしたウインク
(ちょっと照れたぞっ)


少し遅れての自分の誕生日会


そして、家族の皆んなにも
「私のためにバースデイソング歌ってね」
ってお願いして歌わせた(笑)


ケーキ予約した時からワクワクして、
今日実物見てさらにワクワクキュンキュンしたラブ




そして家族に歌ってもらって、

ケーキも可愛くて美味しくてほんとに幸せだったよ✨

 

 




自分のために、
こんなことしたの初めてだったの。


でも、私産まれ変わっちゃったから
自然とできるようになっちゃった😊


ずーーと、

自分のためにホールケーキ買うなんて

もったいないって思って買えなかった。


心の中で


なんでやってくれないの?
お祝いしてほしいのに!
誰もやってくれない!
ちゃんと覚えててほしいのに!


ってモヤモヤ思うくらいなら、
自分でやればいいキラキラ


自分から、

「こうしてほしいんだ!」って


言えばいい♡


誰かに満たしてもらうんじゃなくて、
自分で満たせばいい



もうこの歳だし…とか関係ないよ
やりたいならやればいい♡


自分の心に素直に行動したら、

とてもhappyな気持ちになれたし、
家族も笑顔になったよニコニコ