大当たり! | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

皆さんこんにちは、けんけんさんです。
令和元年元旦に誓いました
「今年は毎日ブログを書く」
という目標を無事に達成できそうです。
毎日、読んでくれた皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!


ということで大当たり!
最終日に大当たりなんて言ったら、ねぇ。

あれですよ!

あれ!

っていうくらい大当たりになれば良かったんですが、

信号待ちしてるときに当てられました。
ドンっ!(5センチくらい動く。振り返ると軽自動車)
車「すいませんでした、この先のコンビニで」
「めんどくさいからいいよ。仕事行かないとだし。で、どしたの?」
車「眠くなっちゃって」
「次から気をつけてね」

たぶん、多少のムチウチ感あるけどまぁいっか。
その方が今後眠くなったら車を動かさないことを祈るだけ。

皆さんも安全運転ね!!
良いお年を!