バツ&テリー&伊藤。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんばんは、けんけんさんです。

皆さんお元気にしてましたか?

ブログに載せたい旬の話題がたくさんありましたが、逃し続けています。

 

日曜日に出かけたんですよ。

そしたらバッテリーが怪しかったんですよ。

エンジンかけるとき

 キュキュキュキュブオーン

でした。

で、帰ってきて一晩充電したら

 キュキュキュブオーン

くらいでかかったんですよ。

ま、いっか。

ってお仕事にいって、さて帰ろうとしたらうんともすんとも言わないでやんのwww

これを試してみようと思いましたがうまくいきませんでした。

たぶんこちらの操作ミス。

充電器はありましたけど、近くにコンセントがない。

もう八方ふさがり!

 

助けて!Yないさん!

ということでこの人を呼びました。

某トラック会社に勤めております。

お仕事終わりなのにありがとねー。

ということでバッテリー2個積みのけんけんさん愛車。

90D26Lを積んでおりましたが、今回は85D26Lへちょっと容量減少となりました。

このラブサイケデルコバッテリー(ACデルコ)は9年前に使用開始しているので

正確にはわかりませんが17~18万㌔ほど使用している模様。

よくがんばりましたね。

もしかするともう少し走ったかもしれません。

この子は取っ手つきなので取り外すのが少し大変で済みました。

そして、新しいバッテリーは某トラック会社のOEMタイプ。

取っ手なしのタイプなのですよ。

普通の人だと大変なんですが、けんけんさんの車には

バッテリークリップなるものがありまして。

ま、そうやって便利グッズをたくさん載せておくとこういう目に遭うので注意です。

ということでなんとか載せる事ができました。

そして、エンジン始動。

 キュ ブオーン。

絶好調!

 

エンジンがかかるって幸せね!

9.3Vとか死ねるwww