キャップ。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

軽油代が安くなりましたが、スタッドレスのせいで燃費が悪くて±0じゃないですかー!
こんばんは、けんけんさんです。

ということで、空気圧を上げてみました。

そしたらタイヤのキャップが一つなくなっていたので購入しました。
これで多い日も安心ですメロン。

そして、とある車両を見に某所へ。

こちらで紹介されていたマシンは

今はまだこんな感じ。

ちなみに、ノーマルタイヤで行ったら帰宅の時には雪国になって現地で足止め食らった人に
スタッドレスタイヤを持ってって現地でタイヤ交換をしてくれる、という
聖人のような車屋さんです。
その節はお世話になりました。

それにしてもシーズンに向かってやることいっぱいみたいですー。
けんけんさんも少々お手伝いしますよー。
応援するぞ-!おー!