ゆったりたっぷりのーんびり。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

といえば温泉ですね。
こんばんは、けんけんさんです。

そんな温泉旅へレッツゴー。

あまりにゴミが気になるので

銀座のニコンサービスセンターに持ち込み。
D50、D300、D7100と3台持ち込みしました。
一番汚れていたのはD7100です。
スタッフさんに「ゴミとどうやって付き合っていくかです」と言われ納得。

その合間に移転で揺れる築地市場に行って参りました。
あんだけ生ものがあるのにハエが全くいません。
 →築地移転まで1年弱でも鳴り止まない仲卸業者の怒号
“築地の市場はハエがいませんね”って、どこの国の人もびっくりするわけだよ。なぜかというと、海水でセリ場や店の中を清掃してるんです。
この問題どうなるんでしょうかねぇ?


そんな事も考えながらお昼ご飯を食べ、カメラを受け取ったあと

ちょっと銀ブラ。
そして車に戻る。

Ohhhhh!!
パンクしとるやんけ。

銀座の真ん中でタイヤ交換。
3本スタッドレス、1本ノーマルタイヤになりました。
早く修理せねば!(タイヤの外径が微妙に違うのであまりよろしくないみたいですよ)
ですが、この日は週末土曜日。
どこのタイヤ屋さんもスタッドレスに交換するので精一杯です。
っていうか、R246が混みすぎです。
その中で1件ございました。
ちょっと高級車を扱うホイール屋さん兼タイヤ屋さん。
なんとか無事に交換できました。

高速使ってバビューンと。富士山見えた。

18時に熱海に着きました。
けんけんさんちの親戚慰労会です。
早々とダウンしました。

温泉は次の日の朝、日の出前に入りました。
そして、ホテルからは海が見えましたよ。

総勢16名集まりました。
ご飯を食べて8時半に出発。
向かうは所沢。
年の瀬マラソンを冷やかしに行くのです。
えっと、小田原厚木道路→東名→圏央道で行けばいいんだな。うんうん。

東名に入る前のジャンクションですでに分かれてるのかよ!!
ということで、東名→環八→関越で所沢へ。
環八が意外と流れていたので良かったです。

ということで海老名サービスエリア。
熱海土産を購入。
北海道物産展をやっていたので主に北海道限定商品。

※行き倒れではございません。匍匐前進です。

あれ?ハ○ツネ女子優勝の人がけんけんさんのケンケン着てる。

その後打ち上げ兼忘年会やったあと、実家を経由して帰宅。
移動距離約500km。
二日間ならそんなに長くないのでした。
この時とか日帰りで東北地方を1000kmほど回ってきたときに比べれば。