赤城山ヒルクライムに参加してきたよ。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

今日のブログは

さん

のご協力でお送りいたします。
---

コスプレーヤーたちの「赤城山ヒルクライム」ちゃらくないタイムに沿道から拍手 /群馬
ということで非常に遅いタイムでしたが初めてのYahooニュース掲載記念。



コスプレ界のレジェンド、ふくろう@イカ娘さんとミクさんと絡めたので
個人的には大喜びです。
で、ゴールの時間のタイムが1時間44分、リザルトが1時間47分。
「計測ミス?」って思ったら違いました。
”オートラップ機能”で3分追加になっておりました(汗)
さらにゴール前で今年も足が攣りました。
練習不足なのはよーく存じております。

ドローンは一緒に行った人が「さてトイレに行こう」と動き出して10秒後にそこに落ちた模様。
激突してたらいろいろ大変だったことでしょう(´・ω・`)

ちなみに去年は富士登山競走にも出たりしていて、
ヒザは痛くなりかけてたけどほどほどに持久力のトレーニングは積んでいたつもり。
今年は術後を理由にほとんどトレーニングしてなかった感じ。
しかし、今年と去年とのタイム差が約3分。
去年のタイムが悪かったのか、今年は体力が落ちてなかったのか。

うーん、不思議なカラダだなー。
自分のカラダがよくわかんないや。