Road to AkagiHC。-その1- | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

昨年まではそれなりにレースにエントリーしてましたし、
半月バーンだった後半も走っていましたが、
手術をしてからというものの走るよりもレースを生暖かく見守った方が
楽だということに気づいてしまいました。
そんな中、今年唯一エントリーしたのが赤城山ヒルクライム。
理由はただ一つ。

 「第1回からエントリーしているから」

某K流も10回連続出場したいなー、とか思っていましたが、
抽選で外れたことによってエントリーする気もなくなりました。あはあはあは。
仕方ない。その日はToTもあるのだ。
そうそう。
『トレ・ノル SCHOOL 2015』ってのを8/29(土)にやりますよー。
もしよかったら来てねー。

↑↑↑去年の様子↑↑↑

ということで話がだいぶそれましたが久しぶりに登ってきました。

ま、途中からだから単純比較はできないけど、
今の状態でも2時間15分くらいでは登れそう。
去年の30分落ち。
最近ちょっとジョグっただけでえらい心拍数が上がってしまうのです。
そこが気がかりですがなんとか登れることがわかったのでよかったです。
途中、熱中症になりかけて大休止しましたけどね。
そして比較してみたところなぜか後半のタイムがいい。
不思議だなー。

自分のカラダのこと、全然わからないや。