【別荘日記】けーきのいい話。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

夜眠れねーよー眠れねーよー。
ひざが気になって眠れねーよー。
もう6時くらいかと思ったらまだ3時半だったよー。
皆様おはようございます、けんけんさんです。

けーきのいい話です。

1月11日。

1月17日。

1月24日。

さ、この3つのケーキを一人で食べたら
体重がどのように変化するのか確かめてみましょう。


1月11日→13日(載ってない) 58.0㎏→59.1㎏
1月17日→19日 58.7㎏→59.1㎏
1月24日→26日 57.8㎏→58.2㎏

【結論】ケーキを食べると体重が増える。

皆様お気を付けください。


お昼ごはんを食べた後

影絵で遊ぶ男たち。

中央アルプスの天然水をご存知の方、お待ちしておりますー。

晩御飯を食べた後

チーズケーキを完食。

今朝のごはんはパンダじゃないよパンだよ。
2枚だとちょっと足りない(´・ω・`)


さ、回診だー。