【別荘日記】伊達直人からの手紙。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

皆様おはようございます。
歩くって難しいですね。
けんけんさんです。

ま、普通に歩いてもらうとわかると思うんですが、
足回りの関節がいろいろ動いているんですよ。
ひざが曲がって足首が曲がって体重移動して足ついて。
その、「ひざが曲がって」の部分にひっかかりがあるわけですよ。
そうすると1・2・1・2ってタイミングで行こうとしても
1・2.3・1・2.3くらいのタイミングになってしまうわけですね。
ま、精進精進です。

あ、ひとまず杖は使わなくて大丈夫になりました。


お昼ごはんを食べたらー


なんか荷物が届いた(なぜか画像が180度回転してる)

あ、正義のヒーロー伊達直人さんからだっ!(なぜか画像が90度曲がっている)

ちょっと待てよ。
 ・なぜか事務のお姉さん(美熟女)が持ってきた。
 ・住所が書いてあるわけではない。
 ・なのになぜ届く?
 ・この病院のセキュリティチェックは大丈夫なのか?

そうなるときっとこの中にあるのは炭そ菌か?それともエボラウィルスか?
ドキドキドキドキ・・・。


あああああ。またこれかぁぁぁぁ(エアパッキン自主規制)


犯人はヤスかな?
違うかな?
この人かな?
わっかんないなー。

ナース「けんけんさん、上映会はやめてくださいね」
その後、さっきの事務のお姉さんが通りかかる時に
「どうせアレなんでしょ?」
という目で見られました。
ああああああ。
病棟内での評価がどんどん下がっていくぅぅぅぅ。


ということで心を落ち着かせて晩御飯。

サッカー日本代表の試合を病院のみんなで見て、
PKで宇宙遊泳を見られて幸せです。
やっぱ、けんけんさんにはJ2が合っている。
今期の予定も出たしねー。
たくさん見に行くぞー。


そんな感じで動きの鈍い右足とともに
今日も清く正しく美しく生きていこうと決めたのです。


がんばれ、けんけんさん(´・ω・`)